ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年08月18日

森屋荘の店主と♪♪

先日、森屋荘の店主からコメントを頂いた事はこのブログを見ている皆さんならご存じかとは思います。あしあと

早く行きたくてしょうがなかったのですが、なかなか時間が取れずにいましたが、8月14日に行くことが出来ました。ドキッ

最初は鯉釣りを1時間と告げ、いざ開始。

もちろん、いつもの通り竿は持って行ったので、餌のみ購入しました。

今日は彼女と行ったので、ほとんど接待みたいな釣りでした。汗

でも、次回から一人で出来るレベルまで、そこそこスパルタで教え込みましたパンチ





さて、皆さんここで何か違和感を感じませんか?
















勘のいい方ならお気づきでしょうが、なんと恥ずかしさもあり、「自分がブログの作者です。」とは言えなかったのであります。ガーン


だって、照れくさいでしょテヘッ





でも、少しして店主の手が開いてる時に挨拶に行きました黄色い星


店主のお父さんとお母さんが快くお話してくれて、本当に冥利に尽きるひとときでした。ピンクの星


釣りに戻るとあとから来てくれて、ジュースを頂いちゃいました。アップ


鯉も1時間の間にそこそこ釣れたので、続けて金魚釣りも体験させるために1時間やりました。


こちらも、そこそこに釣らせる事が出来ましたよ~青い星


当日は風が全く無かったので蚊の多い事、多い事(笑)


皆さん、この時期は蚊に気をつけましょうねハート






最新記事画像
お久しぶりです!!
桜鯉釣り!!
森屋荘の全貌
初めての金魚釣り!!
釣ってきましたよ~!!
明日!!
最新記事
 森屋荘の店主様より♪ (2011-08-04 12:17)
 お久しぶりです!! (2011-04-16 16:32)
 修理代は708円!! (2010-05-22 12:39)
 桜鯉釣り!! (2010-04-11 17:32)
 行ってきました!! (2010-03-19 13:03)
 少しづつ春が迫ってきました〓 (2010-03-02 10:30)

Posted by takashuto at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
今日テレビでBECHを見ていたら、
見慣れた景色が…
これは森屋荘だと気付いて感激しまた。子どもの頃からよく行っていました。夏に里帰りすると、いつも森屋荘に遊びにいきます。
大好きな思い出の場所です。ずっと続けて欲しいですね!
Posted by パンミミ at 2011年11月11日 23:47
takashuto さん


お久しぶりです。

今日、仕事の手が空いたので、久しぶりに顔を出してみました。

10時過ぎから4時間ほどでしたが、全くの貸切でした。

でも、背中に太陽の日差しを浴びながら、じっとウキを見つめる時間がたまり

ませんね。

そこそこに釣れました。

4時間で60ちょっとでした。

相変わらず鯉の活性は良いみたいです。

本当に寒くなる前に、もう1度行きたいですね。

行ったら報告します。

今度、僕も名乗ってみようかな。
Posted by パクパク at 2011年11月25日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森屋荘の店主と♪♪
    コメント(2)